突然ですが私の所持するパンツを紹介したいと思います。

題して「俺のパンツコレクション2015」
最近は洋服だけではなく、アンダーウェアにも気を使うようになったんだよね。
やっぱりこれからは脱ぐ事も多くなると思うし…


そんな時にパンツがダサかったら嫌じゃん?


実はつい最近までは柄パン、いわゆるトランクスを好んで履いていました。


理由は「あれポジ」が自由きままだから!


しかし、女子ウケが1番いいのはボクサーパンツ。


自分も本当はボクサーパンツの形が好き…


ってことで意を決してボクサーパンツを大人買いしたので紹介したいと思います!


それでは行ってみよう!



まずはドン・キホーテで390円だったハート柄のパンツ。
※洗濯済み
宣伝ポップに女の子気持ちとして、「こんな可愛いパンツ履いてたらギューっと抱きしめたくなっちゃう〜」みたいなことが書いてあったので速攻即買いしました。


続いてアウトドアのピンク×ヒョウ柄のパンツ。セールで500円。
※洗濯済み
濃いめのピンクとヒョウ柄が好きなので、これは買うしかないと思ったね。


アウトドアのスタンダードなヒョウ柄。
※洗濯済み
まさにTHEヒョウ柄!って感じだよね!


アウトドアのシルバー×ブラックのヒョウ柄。
※洗濯済み
シルバーとブラックのヒョウ柄とかカッコよすぎでしょ!これは間違いない!


アウトドアの上の色違い。ゴールド×ブラックのヒョウ柄。
※洗濯済み
ゴールドがとても挑発的なので勝負パンツにしてます。


アウトドアのイチゴ柄パンツ。
※本日着用中
やっぱりパンツはイチゴでしょ!!


どうでしょうか?


他にもありますが、お気に入りをピックアップしてみました!


今後も購入した素敵なパンツを紹介していきたいと思っているので、乞うご期待!!