なんか腹の肉が気になるなぁと思って体重計に乗ったら6キロも増えていました…

人生で一番デブだ!!!!!

※写真はイメージです。
これが実際のお腹。


イメージと変わりないやんっ!!


太った原因はわかっています。


去年の11月から始めた仕事があまり動かないということと、人生で今が一番楽しいので幸せ太りなんでないかと思います。

さすがにこのお腹はやばいのでダイエットします!


ダイエット方法は一つ!


「足上げ腹筋」のみ!


自慢じゃないですが、わたくし筋肉質なもので少し筋トレするだけで筋肉が瞬く間につくんです!


なので、一ヶ月で腹筋をバキバキにしてやろうかと思ってます!


ノルマは、足上げ腹筋20回3セット。慣れてきたら30回3セットにします。


ちなみに足上げ腹筋のやり方は、足を直角に曲げて床から浮かせたまま腹筋します。


見ていなさい!このたるんだお腹が一ヶ月後にはバキバキに割れていますよ!