1枚持ってて損はない!そんな使える「グレーパーカー」のコーデをご紹介します!

このグレーパーカーはユニクロのレディースLサイズです。メンズより薄めで好みの色だったので購入しました。
メンズのSサイズでもよかったのですが、着たときのシルエットがレディースの方がタイトで綺麗だったというのも理由です。

このグレーのパーカーというアイテムは割となんでも合うので、オシャレがわからないという人にもオススメです!

さっそくいくつかコーデ写真を載せたいと思います。

テーラードジャケット×グレーパーカー


もはや定番の組み合わせですね。キッチリし過ぎているジャケットも、パーカーと合わせることによってカジュアル感がアップします。

ボトムは濃いめのジーンズか黒のスキニーパンツが合うと思います。

ライダースジャケット×グレーパーカー


ライダースのロックな感じに甘さをプラスと言ったところでしょうか。個人的に好きな組み合わせです。

ボトムは光沢のある黒のスキニーパンツと合わせると、よりカッコイイと思います。

ダウンベスト×グレーパーカー


実はグレーパーカーは一枚でサラッと着てもオシャレに見えるのですが、ちょっと寒いかなって時にダウンベストが役に立ちます。

ボトムは、今は流行りのグラミチのナローパンツなど合わせるとベストだと思います!

スカジャン×グレーパーカー


スカジャンはイカツイというイメージがありますが、パーカーとら合わせるだけでこんなに可愛いくなるんです。

この着方は女性にもオススメです!!

ボトムはメンズなら黒のスキニーか、ちょっと太めのジーンズ。レディースならミニスカート、タイトスカート、ショーパンあたりがいいと思います。(完全に僕の好みです。)

こんな感じで、グレーパーカーは割と何にでも合って、コーデしやすいということがわかったと思います。

一枚あれば本当に役に立つので、パーカーが欲しいなぁと思ったらグレーパーカーを選んでみてはいかがでしょうか?