昨日は久しぶりに何も予定がない休日だったので、ユニクロに行ってきました!
そして購入したのはタンクトップ。サイズはあえてのM。三枚で1300円くらいでかなりお買い得!!


ユニクロのタンクトップは、高校生の頃から愛用していて、洗濯しても伸びなくて長持ちするので好きです。

なぜ、タンクトップを購入したかというと、それはTシャツとのレイヤード、重ね着をするため!

ただ、Tシャツを1枚で着るよりも、タンクトップをインナーとして着て、裾からチラ見せした方が、印象が全然変わってオシャレに見えます!



どうですか?オシャレに見えるでしょう?

最初にあえてのMサイズと言ったのは、Tシャツからチラ見せするためだったのです!

本当は、SサイズにするかMサイズにするかかなり悩みました。

シャツの下に着るなら絶対にSサイズだけど、Tシャツからチラ見せならMサイズだし…

本当は2サイズ買えばいいのですが、そんなにお金もないし、これから暑くなってTシャツを着る機会が多くなるので、全てMサイズにしました。

Tシャツは、シャツを中に着て襟を出したり、7部丈や5分丈のTシャツとのレイヤードという着方もありますが、僕は断然タンクトップとのレイヤード派ですね。


だって暑いんだもん!!