最近当ブログに「キングマサ 何者」、「キングマサ 仕事」というようなキーワードで見に来てくれる方がとても多くいらっしゃいます。
なので今回は僕がわかる範囲で、キングマサさんのことを軽くご紹介したいと思います!

(via:Instagram

ストリートファッション、特にSupreme、スニーカー好きの人は知らない人はいないのでは?

KING-MASA(キングマサ)とは?

ブログ「HI-LIFE-SB」やInstagramでSupremeやスニーカーの発売情報などを発信。アメブロではダイエット、筋トレ記事も人気。自身のWEBショップ「M's」では海外で買い付けしたSupreme商品やスニーカーなどを販売している。

これが僕の知っているキングマサさん情報で、おそらくブロガー、WEBショップ、最近は自身のアパレルブランドALWAYS OUT OF STOCKも展開しています。

キングマサさんの著書「OUT OF STOCK SNEAKERS」では、貿易会社を経営しているとの記載もありました。

以前、Instagramで直接キングマサさんに「仕事は何をしているんですか?」と質問してみたのですが「フナッシーの中に入っている」とのことw

これはキングマサさんの優しさで、遠回しに答えられないということだと思います。

先日、Instagramでキッズに英語を教えているという発言もあったので、家庭教師などもやっているのかもしれません。

 
真相はわかりませんが、知る必要もないし答える必要もないと思うので、これ以上推測はしません。

ちなみに、俳優、タレント、ボディービルダー、DJなど幅広く活躍中の金子賢さんとも交流があるようです。

さてさて @kingmasa2014 合流で @eyefunny_official と3人で飯〜

金子 賢さん(@kenken1019)が投稿した写真 -