パソコンでSupremeオンラインを購入する為の必勝法を紹介したいと思います!

まず、コラボなどの人気商品はクレジットカード決済のみ対応になっていることが多いので、クレジットカードは必須かと思います!

おすすめは年会費永年無料の物で、カード会社はSupremeオンラインに対応している、AMEX、VISA、Mastarを選んで下さい。

それと、インターネットの回線スピードが速い方が有利なので、ポケットWiFiやスマホのテザリングでパソコンをインターネットに繋いでいる人は、光回線などに変えるのも手です♪

カードが用意できたら事前準備をしておきましょう!

1.GoogleChromeをダウンロードして自動入力の設定をする。 

自動入力の設定をすると、入力画面でカーソル合わせてクリックするだけで、名前、住所、クレジットカード番号などを簡単に入力できるようになります。

※現在はカード番号は手入力が必要です。

2.Supremeオンラインをブックマークする。

3.適当に販売中の商品をカートに入れて、そのままご注文手続きに進む。

4.入力フォーム画面で必要事項を入力して、この住所を保存する」「利用規約に同意します」の部分にチェックを付ける。

5.支払方法の欄をクレジットにして、何も入力しないで「購入する」を選択するとエラーになります。

5.トップ画面に戻って適当にカートに入れた商品を消去する。

この作業をすると、住所や名前が保存されるので注文完了までの大幅な時間短縮になります。

あとは発売当日、午前11時前にSupremeオンラインにアクセスして何度も更新を繰り返します。

新商品が表示されたらすぐにカートに入れ、カートインしても確保にはならないのですぐに購入手続きを完了させて下さい。 

※クレジットカードの番号などは手動で入力になるので、代引きを選択できるのであれば代引きの方が早く決済完了できます! 

【2017年3月24日追記】
※画像認証システムが導入されたので、ワンステップ操作が追加されます。


この方法で僕は購入に成功しています。確実に買える訳ではないのですが、確率は上がるかと思います。