パソコンでSupremeオンラインを購入する為の必勝法を紹介したいと思います!

【2018.12.6更新】



クレジットカード必須

まず、ブランドコラボなどの人気商品はクレジットカード決済縛りになっている可能性が高いので、クレカは必須かと思います!

おすすめは年会費永年無料の物で、カード会社はSupremeオンラインに対応しているAMEX、VISA、Mastarです。個人的にVISAが無難かと♩



ネット回線

ネットの回線スピードも速い方が有利なので、スマホをWiFiに繋げられるようにインターネット回線を契約しておくのも◎!



事前準備

①GoogleChromeをダウンロードして自動入力の設定をする。 

自動入力の設定をすると、入力画面でカーソル合わせてクリックするだけで、名前、住所、クレジットカード番号などを簡単に入力できるようになります。

※現在はカード番号は手入力が必要かも?

Supremeオンラインをブックマークする。

③適当に販売中の商品をカートに入れて、そのままご注文手続きに進む。

④入力フォーム画面で必要事項を入力して、この住所を保存する」「利用規約に同意します」の部分にチェックを付ける。

⑤支払方法の欄をクレジットにして、何も入力しないで「購入する」を選択するとエラーになります。

⑤トップ画面に戻って適当にカートに入れた商品を消去する。

この事前準備をすることで住所や名前が保存されるので、購入時の大幅な時間短縮になります。

あとは発売当日に午前11時前にSupremeオンラインにアクセスして、何度も更新を繰り返します。

新商品が表示されたらすぐにカートに入れて、カートインしても確保にはならないのですぐに購入手続きを完了させて下さい。

※クレジットカード番号は手動で入力になるので、代引きを選択できるのであれば代引きの方が早く決済完了できます!

クレジット縛りでクロームにカード情報が保存されていない場合は、あらかじめクレジットカード番号をコピーして、本番はペーストするだけにしとおくとスピードが上がります!


【2017年3月24日追記】

※画像認証システムが導入されたので、ワンステップ操作が追加されます。