Supremeの最新並び情報・必要な物・ルールについて書きたいと思います!
IMG_7665

以下のリンクからSupremeの並びに関する最新のTwitter情報に飛べます!


ネットでの検索よりもTwitterのツイートの方が、よりリアルタイムな情報を拾えるので便利です。

並びの当日はこのブログページをブックマークして、是非リンクから情報をキャッチしてください♩


Supremeの並びに必要な物


・身分証

免許証・パスポートなどが必須で、学生証ではダメとのことです。


・折りたたみ式チェア

長時間の並びにイスは必須!おすすめはコールマンで、座り心地・丈夫さ・持ち運びなど、全てにおいて優れています。


・モバイルバッテリー

並び中の暇つぶしにスマホを使っているとすぐにバッテリーが切れてしまうので、最低1個、並ぶ時間によっては2個あってもいいと思います。

おすすめはAnkerのモバイルバッテリーで、サイズが小さいのにスマホを1〜2回充電できるパワーでこの低価格はコスパ最高!

あとは天候に合わせて上着・折りたたみ傘・夏は水分・冬はホッカイロなどがあるといいでしょう。

定期的に再整列などがあるので、なるべく荷物を少なくしてフットワークを軽くしておくことも大事です☆


並びのルール

並びは人気アイテムだと前日、前々日くらいから始まります。

ただし、並び自体が禁止になり、その場で解散という例もあります。未成年の方は基本的に夜の並びは禁止です。

ルールはその時、場所によって変わりがあるようで、スタッフや警備員の指示に従うことになります。

人数が多いと何ブロックかに分かれて抽選になることが多いようです。

その他、並びルールなどがありましたら、是非コメント欄で共有しましょう!

僕のように近くにSupremeの店舗がなくて並べない方は、オンラインで頑張りましょう☆


botを超えろ!w