本日放送のニンゲン観察バラエティ「モニタリング」で、芸人アントニーがSupremeを着用していました!
Supreme ボックスロゴ プルオーバー


顔に何か塗料を塗っていますが、パーカーに付いたら勿体無いなぁと思いながら見ていました(笑)

Supreme×エアジョーダン5


画質が悪いですが間違いなくシュプジョーダンでした。僕が持っている物と同じブラック。ちなみにブラックはカモ柄、ホワイトよりも生産数が少ないという噂なので、希少価値が高いはずです。


アントニーは以前からSupreme、スニーカー好きで有名なので、結構テレビに出てると服やスニーカーをチェックしちゃいます。

早くアントニー企画のアメトーーク「スニーカー大好き芸人」放送してくれないかなぁ。


それにしても、りゅうちぇるおもしろいなぁ(笑)


番組を見逃した方は下記の関連記事をご覧下さい。