最近、彼女が「クラッセの時計欲しい〜クラッセ〜」と言っていて、どんな時計なのか調べてみると、クラッセではなくKlasse14(クラスフォーティー)というブランドの腕時計でした(爆笑)
Klasse14とは?
klasse14は世界中のまだ世の中で有名ではない、有望なデザイナーとコラボし、 単なるデザイン時計ではなく、すべてに意味のあるデザイン時計を発信しています。 日本ではインスタグラムをはじめ、様々なSNSで取り上げられています。 http://www.cassida-proud.com参照)

僕が特に欲しいと思った理由は、このオールブラックモデルがカッコよすぎたから!


これは、同じくSNSで話題のダニエル・ウェリントンに負けないくらいオシャレで高級感があります!

"Klasse14"は、なんとなくレディースの腕時計というイメージだったのですが、カップルでお揃いでもつけられるように、メンズ、レディースサイズが用意されています。


カジュアルはもちろん、モード、ストリートにもハマる時計だと思うので、次に腕時計を買うならこらかなー。

ただ、現在は、人気過ぎて購入しても受注生産になり、最大2ヶ月待ちなんだそうです・・・

【追記】:ドラマ「突然ですが明日結婚します」で、西内まりやさんがクラスの腕時計をつけていました!

(via:CLODAii