当ブログを毎日見てくれている方はお分かりかと思いますが、ブログタイトルを「Gear」に変更、合わせて「ロゴ」も作り直しました♩
 
完全にSupremeを意識した、ストリート感あるロゴにしてみました☆

ちなみに、スマホでホーム画面に登録すると「G」マークで登録されます♩


元々のタイトルは「GEA」を「ギア」と読ませて「歯車」という意味にしていました。

しかし、正しくは歯車は英語で『Gear(ギヤ)』なので、今回変更することにしました!

別にGEAでもよくね?って思うかもしれませんが、実は地元に「GEA」というセレクトショップがあり、ブログとセレクトショップでは違うものの、ファッションという共通点があるので、同じ名前というのがずっと気になっていたのもあります。

タイトル変更を記念してオリジナルのTシャツを、ユニクロの「UTme!」の力を使って作ろうとしたのですが・・・

(via:UTme! 

審査が通らず、権利侵害のおそれがあり作成不可という結果でした(笑)

デザインに記載されている文言「Gear」が、既に商標登録されており、第三者の権利を侵害してしまう恐れがある為お受付することが出来ませんとのこと。


最初、Supremeのボックスロゴっぽいからダメなのかと思いましたが、こういった理由でもボツになるんですね。

売るためではなく、個人的に欲しかっただけなんだけどなー。