ダニエル・ウェリントン様から新作の腕時計を頂いたのでレビューしたいと思います!
今回ご紹介するのは、本日10月1日にダニエル・ウェリントンの公式オンラインショップで先行販売されるものです!

その中で、僕が選ばせて頂いたアイテムがこちら!

ダニエル・ウェリントン
CLASSIC BLACK SHEFFIEILD
シルバー 40mm



ダニエル・ウェリントンといえば、文字盤は白というイメージですが、黒でもブランドのイメージや高級感がなくなることがなく、むしろ黒好きの僕はこっちの方が好きです!



ベルトはブラウンの物もありましたが、やはりここは黒で統一しときました!



以前、頂いたゴールドに白い文字盤の物とは全然印象が違います!



ストリートファッションに合わせてつける人も多い、ダニエル・ウェリントン。

最近流行りのラグジュアリーストリートブランドと、モードファッションのコーデに、この新しいダニエル・ウェリントンの腕時計はバッチリ合うと思いました。


もちろん、カジュアルからスーツなどにも合わせることができ、様々なシーンで活躍すること間違いなしです!!

シンプルかつオシャレで使い勝手もいいので、これしかつけなくなりそう(笑)

今回、特別にこのブログをご覧の皆さんの為に、15%OFFクーポンを発行して頂きました!

クーポンコード:yuki330

下記のダニエル・ウェリントン公式ホームページで、2016年11月30日まで有効です!