2017 ジャパンツアーの開催が決定した、ONE OK ROCKのファンクラブ入会と、ライブチケットの買い方について書きたいと思います!

(via:Twitter


ONE OK ROCK ファンクラブ

率直に言うとONE OK ROCKにファンクラブはありません。

代わりにPRIMAL FOOTMARKというフォトブックを購入すると見る事ができる、会員制のメンバーズサイトがあります。



このフォトブックの後ろに入っているこちらのカードに、アクセスコードが記載されています。



このコードをPRIMAL FOOTMARK WEBで入力すると、ライブチケット、グッズこ先行販売、特別映像などを見る事ができるようになります!



ライブチケットの購入方法

つまり、ライブチケットの先行購入は、フォトブックのPRIMAL FOOTMARKを購入して、PRIMAL FOOTMARK WEBにアクセスして行えます。

PRIMAL FOOTMARKはアスマートから購入できます。

※2016年度版が売切れになっていますが、近々2017年度版が発売されるかと思います。


ちなみに、フォトブックにはライブの写真はもちろん、メンバーのプライベート写真などが載っていて、ファンなら買う価値ありです☆



2018年版】

特典のキーホルダーのクオリティが高くてこれだけでも買う価値ありでした☆