今、ストリートで人気のファッションアイテム、「ガチャベルト」。今回、三色購入したのでレビューしたいと思います!


実は僕、昔はガチャベルトしかつけないというくらい、ガチャベルトが好きです!

いやぁ〜、やっと時代が俺に追いついてきたなぁ〜、ハッハッハ( ^ω^ )










って言うのは冗談で、

昔の僕はただたんに安い、着脱が楽なのでつけていました(笑)

それが、最近はオシャレアイテムとして親しまれてるなんて☆

安っぽい感じがしてずっとつけていなかったのですが、流行ってるしいいか!と思い購入しました♩さすがミーハーな俺。

楽天のショップで安くてレビュー評価が良いものを選んだのですが、これが大正解で、安いのにかなり品質良かったです♩


本当は黒と赤だけにしようと思っていたのですが、3本までメール便送料164円だったので3本購入しました!

ガチャベルトはたらしてつけるのが基本で、色によって表情が変わるのでおもしろいです☆




モノトーンコーデの差し色にいいかと思い選んだ白黒のカラーが思いのほかオシャレで気に入りました!

安いのに丈夫そうなのと、壊れても買い替えればいいのでヘビロテしたいと思います!

こちらの楽天ショップではその他、沢山のカラーが用意されているので、是非、自分の好みに合った色を選んでみて下さい♩