THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)のバッグパックを購入したのでレビューします!

THE NORTH FACE SINGLE SHOT



IMG_1865

IMG_1861

色はやはり無難なブラックを選びました。ノースフェイスのロゴが白なのでシンプルながらカッコいいです☆

背中はクッション性があり長時間背負っていても疲れない仕様。




腰に巻き付けるベルトは取り外し可能なので、山登りなど疲れてやらない僕は速攻外してスッキリさせました!







外側のジップポケットには、すぐに取り出したい鍵やイヤフォンなどを入れておくと便利そう♩




サイドのペットボトルがすっぽり入るポケット付き☆




ショルダー部分には何かと便利なDカンが付いているので、以前購入したSupremeのキーホルダーでも付けようかと思っています♩




中は比較的シンプルな作りで、一泊の小旅行の荷物なら余裕で入ります!




内ポケットにはタブレットやノートを入れるのに便利ですね。




もし、荷物が入りきらない時は、こちらのベルトを外すと少し広がります☆




容量が23Lだとわかりにくいと思うので、メンズの厚手のスウェットが3枚入るくらいと考えて頂けるといいかもしれません♩




身長60センチほどのモデルが背負うとこんな感じです!







身長158センチの僕が背負うとバランス的にかなり丁度よく、容量も申し分ありませんでした☆

女性や小柄な方は背負った感じカッコがつきますが、身長が高くガタイのいい方は、ワンサイズ大きめのモデルの方がいいかもしれません。

さっそく、今月の仙台ショッピング旅行に持って行こうと思うので、また感想を記事にするのでお楽しみに♩