先日、仙台ショッピングに行った時に購入したARIZONA FREEDOM(アリゾナフリーダム)のアクセサリーをレビューしたいと思います!
今回購入したのは、フェザートップとシルバーチェーンです♩


フェザーは右向きの4か5センチの物で、チェーンは50センチを選びました。

本当はパーカーなどの上からつける為に、もう少し長いチェーンにしようかと思っていたのですが・・・

短いのはアジャスターで調節できるけど、長い物は切るしか短くする方法がないので50センチを選択!メンズがつけるならこの長さが丁度いいですね♩


やはり、ステンレスやメッキとは違う重みと味があり、つけるだけでコーデにアクセントが出てキマります☆

アリゾナフリーダムを選んだ理由は、初めはSAAD(サード)を買うつもりだったのが、実際に見比べたらアリゾナの方がフェザーもイーグルも形的に好みだったからです。


最終的にはこのような感じにカスタムするのが目標。総額14万だそう!まぁ、ゴローズやタディ&キングに比べたら安いもんです(笑)


来年の夏までには揃えて、シンプルなTシャツと合わせてコーデしたいなぁ♩