最近、歳も歳なので(来年三十路!)ピアスを減らそうと決心しました!
両耳合わせて10個くらい空いていますが、両耳一個ずつにします!!

そこで、シンプルに大人なフープピアス購入したのでレビューしたいと思います♩

VIVIFY(ビビファイ)シルバーフープピアス


両耳につけるので2個購入!!


シルバーなので一個3,780円とちょっとお高めですが、今まで買ったフープピアスの中ではダントツで気に入りました!

凄く作りがいい!

つけるとこんな感じです。(後日、他のピアスは全て外しました。)


聞いた話だと、ONE OK ROCKのTakaもこのVIVIFYのピアスをつけているそうです。

外寒い。。

Takaさん(@10969taka)が投稿した写真 -

 

三代目JSBの登坂くんやBig Bangのジードラゴンなんかも、シンプルなシルバーのリングピアスをつけているのをよく見るので、もしかしたら流行ってるのかもね♩

今まで色々なシルバーリングピアスをつけてきましたが、このVIVIFYは人にオススメしても恥ずかしくないクオリティです☆

楽天などのネットショップでは品切れの為、受注生産対応が多いようなので、欲しい方は早めに注文しておくことをオススメします♩