遊戯王アプリ「デュエルリンクス」に
僕が使用しているデッキは「カラテマンワンキルデッキ」と呼ばれる、強いけど評判の悪いデッキです(笑)

なぜ、評判が悪いのかというと、キーカードが揃ってしまえば1ターンで勝利してしまうから・・・


さらに、


キーモンスターがダサすぎる!!


こんな奴にヤられたら腹立つよね٩( ᐛ )و


カラテマンの他に下記の2枚の魔法カードと、閃光の双剣を使う際に墓地に捨てるカード1枚の、計4枚が手札に揃うとほぼ勝利確定です。



闇遊戯が「さあいくぜ」とかほざいてますが、この時点で勝利を確信していました。「粉砕、玉砕、大喝采!」


なぜ、1ターンで勝利できるかがわからない方の為に勝利パターンを説明したいと思います♩

1.カラテマン召喚

2.閃光の双剣をカラテマンに装備

3.財宝への隠し通路をカラテマンを対象に発動

4.カラテマンの効果発動で攻撃力2,000

5.相手プレイヤーに2回ダイレクトアタック

これで勝利です(笑)

ただし、クリボールやトラップカードなどで魔法を消されたりすると逆に負け確定なので、ある意味賭けに近いデッキでもあります!

最後に僕のデッキレシピを公開しておきます。


「カラテマン」「閃光の双剣」「財宝への隠し通路」以外はドロー系のカードと今持っている強いカードを入れただけです。

キーカードを揃えやすくする為にデッキ枚数は20枚がベストですよ♩
遊戯王 デュエルリンクス
無料
(2016.12.02時点)
posted with ポチレバ