あと数時間で2016年が終了しますね!毎年のことですがあっという間でした٩( ᐛ )و
1年間ブログを見てくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

軽くブログの反省でも書こうと思います☆

2015年の終わりに書いたブログで、当ブログのアクセス数、月間30万PVが目標だったのですが、1番アクセス数が多い今月も27万PV台で終了しそうです。

しかし、トータル記事数1000記事の目標は、この記事を含めて1152記事なので達成です٩( ᐛ )و

中には短文の記事もありますが、達成は達成です(笑)

来年、2017年の目標は月間30万PVの壁を越えたいと思います!

それと、ブログ以外にInstagram、WEARなどのSNSにも力を入れていきたいと思っています♩

Supreme、スニーカーがメインのブログなので、来年もたくさん買い物するぞー(笑)


簡単にはなってしまいましたが、僕も何気に忙しいのでこの辺で終わりまーす!

来年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m