今年一発目のスニーカー、Air Jordan 6 Black/Catをレビューしたいと思います!
Air Jordan 6 Black/Cat


ジョーダンシリーズの中で、6が1番形がカッコいいと思っているのですが、特にサイドからのシルエットがイケメン過ぎ!


お尻もエロカッコいいです♩


上から見るとモード感のあるブーツにも見えますね。


ソールはクリアブラックらしいのですが、ネイビーに見えるのが個人的に残念で、もう少し黒かったらより好みだったかなぁという感じです。


インソールにはマイケルジョーダンの異名でもあるブラックキャットのイラストが!


シューレースとアンダーレイヤーがリフレクティブ素材なので、光に反射した時に凄くカッコいいです☆


 
ジョーダンシリーズで1番カッコいいとかいいつつ、今回が初めてのジョーダン6。履いた瞬間、あ、やっぱり思った通りカッコいいと思いましたねぇ〜٩( ᐛ )و


これはヘビロテするスニーカーの仲間入り決定です!

このスニーカーをメインにしたコーデもブログにアップしようかと思います♩

今年初のスニーカー、大当たりでした☆スニーカーはいいスタートを切れたので、次はSupremeの何かをゲットしたいところ!