ONE OK ROCKのNewアルバム「Ambitions」をフラゲしてきたのでレビューしたいと思います♩
ONE OK ROCK 「Ambitions


収録曲は以下の通りです٩( ᐛ )و


【収録曲】

1.Ambitions – Introduction –

2.Bombs away
3.Taking Off
4.We are
5.20/20
5.Always coming back
6.Bedroom Warfare
7.Lost in Tonight
8.I was King
9.Listen (featuring Avril Lavigne)
10.One Way Ticket
11.Bon Voyage
12.Start Again
13.Take what you want (featuring 5 Seconds of Summer)



まだ、2回ほどしか聴いていませんが、個人的に「Always coming back」と、YouTubeで先行配信されていた「Bedroom Warfare」が好きですねぇ〜♩



1番好きな曲はと聞かれたら、初回版恒例のボーナストラックが何気に1番好きかもしれません。今回はネタじゃないしね♩


2年ぶりのアルバムということで、他の曲も最高にカッコよくてまた歌声と演奏に惚れました!


初回特典のスタジオセッションも貴重で、こちらのバージョンの方が好きだという方も多いのでは?


僕は仙台の3月4日のライブに参戦予定ななで、それまでしっかり聴き込みたいと思います☆




昨日、NHKで放送された18祭(フェス)で演奏された、新曲『We are』のMVもYouTubeで公開されているので要チェック!