やっとやっとやっと!SupremeとUNDERCOVER(アンダーカバー)のコーチジャケットをゲットしたのでレビューしたいと思います!
Supreme×UNDERCOVER Coach Jacket

Supremeのアウターは大きめのイメージなので、サイズはSサイズを選びました!


以前発売されたSupreme×Undercoverのパーカーとショーツ同様、ド派手な絵画がデザインになっています☆

個人的にバックのUndercoverとSupremeのロゴプリントが好きです♩派手なだけでなく高級感がありますよねー٩( ᐛ )و


裾のドローコードで紐を絞ることで、シルエットが変わるので着こなしの幅が増えそうです!


実際に着るとこんな感じ。参考になるかはわかりませんが、身長158センチ、体重58キロです。


トップスはオーバーサイズ気味で着たいので、サイズ感はピッタリでした☆男性と言うより女性に参考してもらいたいサイジングですね(笑)


ちょっと派手過ぎるかなぁ?と心配な方がいるかと思いますが、思ったより色合いが暗く落ち着いてる印象です。

僕は派手なのも結構好きなので、最初からデザインに関しては大満足٩( ᐛ )و

コーデに関しては、このジャケット以外のアイテムをシンプルにすれば失敗はないかなと思います・・・


スタイリングによっては秋から春にかけて使えるアイテムなので、プレ値で購入しましたが後悔は全くしていません!!

それより、リークされた瞬間から欲しいと思っていて、さらに今回、納品書、タグ付きの新品未使用の正規品をゲットできたので凄く嬉しいです♩

ちなみに、正規品とフェイクの見分け方は、下記の記事を参考にどうぞ♩


Supreme 17SSも始まりましたが、今のところコラボリーク以外パッとするアイテムがないので、過去の名作を回収するのも手かなぁと思っています♩