Supreme 17SS 立上げ オンライン購入品をレビューしたいと思います!
今回購入したのはバックパック、ワークグローブ、キーホルダーの3点♩



さっそく一点ずつレビューしていきます٩( ᐛ )و

まずノベルティなのですが、フェルト素材のボックスロゴステッカーが入っていなかったのが残念・・・


マッチは2個入っていていい香りがするので、部屋と車の芳香剤がわりに置いておこうと思います♩



Oval Logo Keychain

このキーホルダーはデザインが好みです、最初から狙っていたもので、このブログを書いている今も在庫が残っています!(2017.2.26.23時現在)

思っていたよりズッシリしていて高級感があります!


価格は2,916円とキーホルダーにしては高いのかもしれませんが、Supremeが好きなら価値のある物だと思います☆

Supremeのバックパックに付けてもいいと思いますが、ミーハーがバレるので僕は以前購入したノースフェイスのバックパックに付けようかと思います!



Original Work Gloves

このグローブは完全にミーハーの血が騒いで購入しました!

見てください!このSupremeロゴが贅沢に散りばめられたデザイン☆


ワークグローブだろうが、なんだろうが、冬に手袋として使うつもりです♩これで、雪かきも楽しくなるね٩( ᐛ )و


Backpack

立上げで1番欲しかったバックパック!買えてビックリでした(笑)

他に購入した方の声を聞くと評判が悪いようで、理由は大きさが思っていたより薄く、安っぽく見えるとのこと。

確かに容量が小さめなのですが、下部分のマチを広げればそれなりの大きさになりますよ♩


ただ、すぐにペタンコになるので、僕のように常にサリーを中に入れておく必要があるかもしれません。


今回購入してアイテムを使ったコーデをブログはもちろん、WEARにも載せたいと思うので良かったらチェックお願い致します٩( ᐛ )و