彼女からY-3のリングベルトを貰ったので感謝を込めてレビューしたいと思います!
今回、バレンタインデー&少し早い1年記念日のプレゼントとのこと♩

Y-3のリングベルトは黒白を持ってるけど、さし色で違う色も欲しいなぁとゾゾタウンを開くたびに思ってたから凄く嬉しい٩( ᐛ )و

Y-3  ORANGE BELT

サイズは黒白と同じLサイズ。サイズ感などは関連記事をご覧ください☆


以前のリングベルトと比べて、リング部分が四角になって使いやすく、ベルトを破損させない工夫がされていました♩


さっそく、ONE OK ROCKのライブ後に仙台デートした時のコーデで着用!



普段、黒ばかりの僕のコーデにさし色としてかなり使えます!

オレンジってなかなかコーデに取り入れない色だけど、使ってみるとかなり可愛くてオシャレなことが判明しました☆これからどんどん使って行こう٩( ᐛ )و


彼女は「バレンタインデーはあげないから!」とキッパリ言ってたのに、こうやって密かに用意してくれていて、本当にツンデレで可愛い女だと思いました(笑)

しかも、本当は記念日に渡したかったけど我慢できなかったとかw

ありがとうありがとう〜( ´∀`)