以前ブログで紹介したモノマートのロング丈タンクトップが届いたのでレビューしたいと思います!

今回購入したのはチャコールとピンクの2色!(なぜかピンクを撮影した時だけ壁が暗くなったw)


チャコールは思った通りのカラーでしたが、ピンクは少し薄いかなぁと言った印象です。

先日、仙台デートに行った時のコーデでさっそく着たのですが、LサイズでSupremeのSサイズのTシャツと合わせた感じバッチリでした☆


個人的にロング丈とのレイヤードは、重ねる服の裾の差が7〜10センチがベストだと思っています。

なので、普段着丈が70センチ前後のトップスを着ているので、着丈80センチ前後のロング丈タンクトップやTシャツを選ぶようにしています٩( ᐛ )و

今回購入したモノマートのタンクトップは、ラウンドヘムモデルのLサイズが着丈77センチなので丁度いい感じ♩

一度着て洗濯をしましたが、全然伸びやほつれなどがないのも魅力☆

何より安いので初めてロング丈に挑戦する方にもオススメです♩