17SS Supreme×チャンピオンのフーディが届いたのでレビューしたいと思います♩
Supreme×Champion  Hoody
Black Ssize

素材はコットン80%、ポリエステル20%で、ボディはチャンピオンを使用しているようです♩


ちなみに、Supremeのボックスロゴフーディ(2014年製)はコットン90%、ポリエステル10%です。

プリントはラバープリントで着込むごとにヒビ割れがおきると思いますが、アメリカの古着のような風合いがでて逆にカッコいいと思います☆


着るとこんな感じで、SupremeのSサイズのパーカーと比べると若干ポリエステルが多い分タイトな感じはしますが、そこまでサイズ感に変わりはありませんでした!


春先は一枚で肌寒い時はユニクロのダウンベストを合わせれば丁度いい感じ♩


コーデについては、濃いめの少し太めのデニムと合わせて、古き良きスケータースタイルにしたらカッコ良さそう٩( ᐛ )و

って言ってもスケーターじゃないので、イメージでしかないけどw 後日、WEARにコーデをアップしたいと思います☆

今回、まさか第一希望のチャンピオンコラボのパーカーが購入できて驚きと喜びで一杯です!これから、大切にドンドン着ていきます♩