Supreme 17SS ジップ キャンプ キャップが届いたのでレビューしたいと思います♩
Supreme Front Panel Zip Camp Cap

前からいつかは欲しいと思っていたSupremeのキャンプキャップ。思いもよらず手に入りました!詳しくは関連記事をご覧くださいw


さて、今回のキャンプキャップはいつものモデルと違い、フロントにジップが付いています。


一体何を入れるための空間なのかはわかりません。自分なりに活用法を考えたところ、パーキングのチケットや電車の切符を入れるとか!?w

他のデザインは特に変わらずボックスロゴがミーハーの心をくすぐります٩( ᐛ )و


かぶるとこんな感じ。サリー表情くらっw


このキャンプキャップという形は似合う人は似合うけど、デブは似合わないです!僕が似合わないように!


頭にかぶる部分のクラウンが浅めなので、顔がデカイと似合わないんですね…

なんかかぶっている自分を見るのがすごく嫌で、WEARのコーデで一度かぶってからもうかぶっていませんw


今、ダイエットしているので少しでも小顔になるのを待つか、手放すか検討中です・・・