GU(ジーユー)のボクサーパンツが個人的に1番穿きやすく、オススメなので紹介したいと思います♩

先日、GUに行ったらドラゴンボール柄が売っていたので迷わず購入しました☆


僕の好きなゴテンクスと魔人ブウの総柄です♩



3枚で300円引き?だったかのセールをやっていたので、またまた好きなMARVEL柄と無難なボタニカル柄も購入しました♩


さて、GUのボクサーパンツのどこがいいのかというと理由は3つ!

1.穿き心地抜群
今まで色々なブランドのボクサーパンツを穿いてきましたが、GUが穿き心地がいいです٩( ᐛ )و

フィットしすぎず、ゆるすぎない丁度いい感じ♩生地も暑すぎず薄すぎないので夏でも蒸れません☆


2.安い!
GUは服自体が安いのですが、パンツも安い!一個490円で、今回に至っては300円引きでかなりお得に購入できました♩

アウトドアなどのブランドのパンツの3分の1ほどで買えちゃいます☆


3.長持ちする!
安いからすぐダメになるかと思いきや、前に買ったGUのパンツは、その穿きやすさから2年くらいヘビロテしていますが、ウエストのゴムがほとんど伸びていないので今だに現役ですw

生地も若干薄くなってきましたが、この価格でこれだけ長持ちすればコスパ最高かと思います☆


最後に
こんな感じでオススメする理由を3つお話しましたが、特にブランドにこだわりがなければ是非穿いて頂きたいです٩( ᐛ )و