窪塚洋介さんが謎のYEEZY BOOSTを履いている写真がTwitterで公開されました!
(via:Twitter

YEEZY BOOST 350にラインとTERRY-420の文字が入っているのですが、おそらくカスタムモデルかと思います。

Twitter上の会話を見ると、今のところ世界に二足しかないとのこと。

芸能人になるとレアで高価なスニーカーでも簡単に手に入ってしまうから、それだけでは物足りずカスタムしちゃんのかな?うらやましぃ・・・

本当にマジでぶっちゃけそろそろYEEZYが欲しい!!

ってことで、白はあまり好みませんがYEEZY 350 V2のホワイトの抽選が始まったので応募しようかと思います٩( ᐛ )و