Supreme×NIKE AIR MORE UPTEMPO(シュプリーム×ナイキ エア モア アップテンポ)を購入したのでレビューしたいと思います!
Supreme×Nike Air More Uptempo Black

Instagramでは一足先にBOX写真のみアップしていました☆カラーはもちろんブラックです!

サイズはマイサイズのUS9(JP:27cm)で、プレ値5万円での購入・・・


画像でしか見たことがなかったのですが、実物はマジでカッコいいです☆


SUPREMEの文字のレザーがシボ加工されていて、とても高級感があり普通のモアテンとは全然違う雰囲気♩


ソールのスウッシュが赤というところもいいですね〜♩無駄にソールを見せたくなりますw


インソールのSupreme×NIKE AIRも消えないようにしなければ・・・


これは購入してから気づいたのですが、紐の先に「WORLD FAMOUS」の文字が入っています!


白の変え紐も同梱されていましたが、おそらく黒から変えることはありません。


Supremeロゴの縁がリフレクティブ仕様になっていて、光の加減で白く見えるのもイケてるポイント☆


普通の黒白のモアテンと比べると、やはりほぼオールブラックなので、渋くて男らしいです!


これでSupremeとナイキのコラボスニーカーは二足目なのですが、ここまできたらSupreme×エアフォース1のブラックも揃えたくなりましたw


今回購入したSupreme×モアテンは、いつもならすぐに履くのですが、なんか怖くて速攻スニーカーボックスに収納w


近いうち履いて出かけたいけど、天候と行く場所を考えてだなー・・・

本当に欲しいスニーカーはプレ値でも買う。をモットーにこれからもスニーカー集めは続けていきます٩( ᐛ )و

やっぱり赤白も欲しいなぁ・・・