Supreme×マイケル・ジャクソンコラボTシャツを購入したので、レビューしたいと思います♩

マイケル・ジャクソンのプリントが小さめですがインパクト抜群☆


こちらプレ値17,000円で購入!欲しかったマイケルステッカーも付いていたので良かったです♩(本当は定価で欲しかったけどな!)



いつもSupremeのTシャツはSサイズですが、最近太ったのとオーバーサイズで着たいと思ったのでMサイズを購入してみました!

着るとこんな感じで、Sサイズと比べて肩幅と身幅はそこまで変わりはありませんが、着丈が長い!


肩幅と身幅はM、着丈がSとMの間になったらパーフェクトって感じですw

今年のTシャツのトレンドは、いつものワンサイズアップとのことなので、とりあえずオーバーサイズで緩くコーデに取り入れたいと思います٩( ᐛ )و