ARIZONA FREEDOM(アリゾナフリーダム)の、NEW中イーグルを購入したのでレビューします☆
ARIZONA FREEDOM NEW中イーグル

こちら中イーグルのNEWタイプで、旧タイプに比べてサイズ感も一新し、躍動感・鋭さ・強さなどを新たな感覚とアレンジで表現されているそうです。


さっそく以前購入したチェーンとフェザーと合わせてカスタムしてみました♩


つけるとこんな感じ。


最初少し小さいかなぁと思いましたが、これくらいが主張しすぎてなくて丁度いいですね☆

無地のTシャツで寂しいなって時に、これをつけるだけで印象が大きく変わります!


まだカスタム途中で、最低でもフェザーをあと2枚は足したいなと考えています♩

今年の夏は無地Tにアリゾナフリーダムのネックレスという、シンプルながらインパクトある組み合わせで過ごしたいと思います٩( ᐛ )و