ついにSupreme 17FWのルックブック&プレビューが公開されましたね☆
一通り目を通してみて、買うべきアイテムをピックアップしたので紹介したいと思います♩


ボックスロゴフーディ


まずは1番の目玉アイテムであろうボックスロゴフーディ。

今回は配色がいつもと違い、個人的にカッコいいというより可愛いという感じがします。ブラウンとか女性がダボっと着たら可愛いんじゃないかな♩


他のフーディも17SSよりもデザインが良いものが多く、これを機に黒、ピンクあたりを揃えたいなぁと考えています。



NasフォトTシャツ

定番のTシャツに関しては、以前からリークされていたNasのフォトTシャツが欲しいです。秋冬なのでTシャツは最低限に抑えたいので、最悪これだけ買えれば満足。


ベースボールシャツ


こちらのベースボールシャツも魅力的ななで、普通に定価で買えなくてもプレ値が上がる前にササっと購入したいと思います。


Supremeロゴ総柄ロンT


このSupremeロゴの総柄ロンTはジワジワ人気が出そうな予感がするので、赤と黒の2色狙いでいきたいと思います!
 

ヘインズコラボTシャツ&パンツ



ヘインズコラボのTシャツとパンツが、ニューカラーで登場。Tシャツは無地と違って1枚でもキマるデザインですね♩

ビーニー


ビーニーも定番ですが、ボックスロゴはフーディに合わせて配色がいつもと違います。ビックロゴの黒は押さえておきたいところ。

その他の小物類も気になる物がいくつかあるので、様子を見つつ買える物は買いたいと思います♩









アイテムラインナップは個人的に17SSよりは良かったと思いました!

いよいよSupreme秋冬がスタートしますよ!

みなさん準備はいいですか!?

(via:Supreme