Supreme 17FWからTシャツのボディに変更があり、例年よりも大きめになりました!
今回はそのサイズ感について書きたいと思います!

簡単にいうと例年のワンサイズアップです。今までのSはM、MはLサイズといった感じ。

着丈はそこまで変わりはありませんが、身幅と袖幅が大きくなり、ゆとりができた感じですね♩

マイケル・ジャクソンのフォトTと、17FWのTシャツを比べるとこんな感じ。(どちらもMサイズ)




重ねてみましたが黒Tどうしでわかりにくくてすみません・・・


今までのSupremeのTシャツは縦長シルエットという印象でしたが、17FWからはビッグTのようなサイズ感になっています。

着丈はSサイズでいいけど、身幅と袖丈がもう少しあったらなぁ…という僕の希望にSupremeは答えてくれたんですね!

ソレヲハヤクシッテイタラエムサイズナンテカワナカッタノニ・・・

はい、失敗しました。(笑)おそらくSサイズでよかったかもしれません。

マイケル・ジャクソンのフォトTシャツもMサイズを購入して、着丈は少し長いけど身幅と袖丈がバッチリだったので、そのノリでNasTシャツもMを購入した次第です。

なので、僕のように太ってワンサイズ大きめに着ていた方は、17FWのTシャツはワンサイズダウンでもいいかもしれません。

今回購入した17FWのTシャツレビューは、後日記事にアップします♩