Supreme 17FW 立上げの目玉アイテム、Nas フォトTシャツを購入したのでレビューしたいと思います!
今回はプレ値3.2万円で購入しました。相場が3.5万円ほどなのでまあまあかな… 



本当はオンラインが発売されてから様子を見て購入しようと思っていたのですが、フリマなどへの出品数が少なく、3万越えでもすぐに売れている状態に焦り購入してしまいました。

結果、今季からボディのサイズが変わったことに気づかず…

Supreme 17FW Tシャツのサイズ感に関してはこちらの記事を参考にお願いします。

今回、Mサイズを購入したのですが、着て見るとそこまで気になるほど大きくはなく、むしろビッグT感覚で着れるので、これはこれでありかも♩


ただ、着丈も長いのでタンクトップとレイヤードするには、こないだ購入したクソ長いロング丈タンクトップでないとダメでしたw


長すぎる丈は嫌いでなくむしろ好きなので、結果的にMサイズで良かったかれません!このレイヤード感◎!


やっぱりSupremeのフォトTはカッコイイですねぇ〜♩今回のはフォト部分の大きさも丁度いい感じだと思いました☆

NasTを使った詳しいコーデ内容はWEARアプリにアップ予定なので、よかったらフォローお願いします♩