みなさんは「ato(アトウ)」というブランドのスニーカーを知っていますか?
Twitterで仲良くさせてもらっているちゃぴおさんのツイートで知ったのですが、カニエ・ウェストも愛用していて、AIR YEEZY1の元ネタにもなっているそうです☆

画像を見た感じすごく好みなので、普通に欲しくなりました!


AIR YEEZYと同じようなベルクロ仕様で、てっきりカニエ・ウェストが考案したデザインかと思いきや、このスニーカーからインスピレーションを得ていたんですね〜♩





最近、ちゃぴおさんも中古で手に入れたそうなので、僕も黒か赤の状態が良いものがあれば購入を検討したいと思います☆


ちなみに新品ではなかなかこのモデルは見つからないです・・・