楽天の#R_fashionista企画でクーポンを頂いたので、メンズ小銭入れを購入しました!
今回購入したのはSTYLUSさんのカーボンレザー キーチェーン付き 小銭入れです☆


箱と保存袋が結構ちゃんとしていて評価高いです!

素材はカーボンレザーという車にも使用される本革で、防汚効果にも優れています♩


質感がすごく男らしい感じがして、収納もシンプルに内側3カ所と外側にカードケースの計4カ所。



キーチェーンは取り外し可能だったので、僕は必要がないのですぐに外しましたw


届いてから少し使ってみたのですが、1番良いと思ったのが、ファスナーの開けやすさ!

今までいろんなコインケースを使ってきましたがダントツに開けやすい!

見た目もシンプルでカジュアルにもフォーマルにも使えるデザインに仕上がっています☆なんならメインの財布にしてもいいくらい!


コインケース以外に長財布や二つ折り財布などもあるようなので、セットで揃えてもいいかもしれませんね♩