本日、8月26日はSupreme 17FW オンライン1stの発売日でした!僕も狙ったアイテムがあるのでレポートしたいと思います♩
まず、第1希望で狙っていたのがベースボールシャツの黒Sサイズ。


最初、どのカテゴリにあるのかわからず、あたふたしていたのですが、なんとかカートイン→画像認証→クリア→決済完了までいきました。

ただ、注文完了の画面が一瞬で消え、注文完了のメールも届いていないので、もしかしたら買えてないかもしれませんw

なので、ノベルティ欲しさに他に何か買わないといけないと思い、色々見た結果こちらのKiss Teeを購入。てっきり即完売してると思いきや黒Mサイズが残っていました♩


17FWからTシャツのサイズ感が変わり、Sサイズが即完売だったのに対し、M以上のサイズはゆっくり完売した印象です。

だがしかし、このKiss Teeの注文完了メールも届いていないんだよなぁ…

Supremeオンラインにはよくあることらしいので気長に待って見ます。

もし買えてなかったらショックwww

今回の立上げアイテムは結構いいアイテムばかりで、皆さん迷いながら購入したのか、いつも人気なSロゴキャップなどもしばらく在庫が残っていました。

こちらのニット帽に関しては13時過ぎでも在庫がありましたよ☆


今回、購入した、できてるはず?w アイテムは届き次第レビューしたいと思います♩

(via:Supreme