Supremeオンラインで注文が完了したはずなのに、注文確認のメールも発送メールも届かない時について書きます!
先日、Supreme 17FWのオンライン立上げで2点購入したのですが、注文確認メールも発送メールも届きませんでした。


ただ、以前にも注文確認メールが届かず、数時間後に発送メールだけ届き、無事商品が届いたことがあったので、特に不安も感じず待っていました。


だが、しかし、


1日中待っても注文確認メールはおろか、発送メールも届かず不安がよぎる・・・










結果、注文されていなかったのかと諦めかけた、次の日の夜11時過ぎに発送メールが届きました。


下記の注文確認画面が出ていれば確認メールが届かなくても、5日以内にヤマト運輸から発送メールが届くと思います。

(※画像は友人のものです。)

なぜ、注文確認メールが届かないのかはサーバー負荷の問題なのかなぁ。

上の画像を提供してくれた友人は、次の日の朝に購入してソッコー注文確認メールがきたそうなのでw 

それと、今回からオンライン1stが土曜日だったということで、発送に手間取っているのかもしれませんね。

まだ届いていない方は、気長に待ってみてください☆