Nas フォトTシャツに続いて、17FW立上げアイテム購入品第2弾、Sロゴキャップ 黒をレビューしたいと思います!
こちらNas Tee同様プレ値で購入しました。昨日のオンラインで普通に買えそうだったので少しショックw


前々からSロゴキャップは1個は持っていたかったのですが、なかなか購入のチャンスがなく今回ようやくゲットしました☆

お気に入りポイントはSロゴ部分がいつもの白ではなく黒で、全体的に真っ黒なところ。黒好きにはたまりません!



バックのアジャスターでサイズ調節が可能なので、大体の方がちょうど良くかぶれます♩


ニューエラの59FIFTYと同じ6パネルですが、浅めの作りなので、顔型によっては似合わない方もいると思います。


ちなみに僕は太って顔がデカくなったせいか、あまり似合いませんでした。改めて痩せたいと思った瞬間でしたw

Sロゴキャップシンプルなので使いやすく、主張しすぎないところが年齢問わず使えていいと思います☆

Instagramでカッコよくかぶってる方を見つけたので、購入された方はこちらを参考にコーデに取り入れてみてください♩

(via:Instagram