Supreme 17FW ベースボールシャツを購入したのでレビューします!
今回僕が購入したのは黒のSサイズ。


黒と赤という組み合わせと、Supremeロゴがスネーク柄になっているのもポイント高いです☆


スネーク柄ではなく、ただ白いだけなら買っていなかったかもしれません。



17FWからTシャツのサイズ感が変わりましたが、ベースボールシャツに関しては今までのSサイズと考えていいと思います。

着るとこんな感じ。



僕は身長158センチ、59キロというチビデブで、少しゆったり着れる感じ。

中に薄手のパーカーなどもレイヤードできそうなので、春・秋にも活躍できそうです☆

女性が着てもボーイッシュで可愛いです♩


今回のベースボールシャツはデザイン性が高く、一枚でばっちりキマるのですごく気に入りました٩( ᐛ )و

気になった方はプレ値が2.5万円前後と、Nas TEEよりは安いので検討してみてください♩

ちなみにノベルティの歯ブラシも入っていて良かったです!