Supreme 17FW Kiss Teeを購入したのでレビューします!
こちらNas Teeと同じMサイズにしました!オンラインで買えたので定価購入です♩


大胆なプリントがインパクト抜群なこのTシャツ!


右下の女の子がSupremeのボックスロゴTシャツを着ているのも面白いですね♩

着るとこんな感じ…w



ベースボールシャツのレビューの時、彼女の方が評判良かったので、今回も着てもらいました♩


やはり、女性だとMサイズは大きすぎるようで、着こなすのに苦労していましたね。

謎にスニーカー持ってるwww


なかなか面白いプリントTEEなので、秋冬にもインナーとしてアウターからチラ見せさせたいと思います♩

ちなみにノベルティの歯ブラシは付いていませんでした。ステッカーがかぶらなかったのはよかったです☆