Supreme 17FW 9月9日発売オンラインレポートを書きます!
今回、アパレルは特に欲しい物がなかったので、アクセサリー類を狙うことに☆

真っ先に狙ったのが、海外でも1番人気で即完売だった飛行船。


正直無理そうだなぁと思っていましたが、難なく購入できました♩

買えた!やったぁー٩( ᐛ )وと喜んでいたら、彼女からそんな物何に使うんだと半ギレされたので、

「未来の僕らの家に飾るんだよ」



と言って黙るわけもなく、危うくケンカになりそうでした。危ない危ない( ^ω^ )

そして、調子にノッてこちらのキーホルダーも購入♩これは13時でも在庫が残っているので余裕でしたね♩


ってなわけで2点アクセサリーを購入で終了。

一応目玉アイテムのエアフォース1は、あまり反響がなかった割に即完売だったようです。


プレ値は定価で12,960円に対して1.8〜2万円前後といったところ。

昨日、若干気になっていたフード付きホッケージャージもいいと思っていた黒は即完売。


プレ値は定価22,680円に対して、ごめんなさい…あまり出品数がないので相場はわかりませんが、3.5万円で売れそうな雰囲気でした。

こんな感じで今週は狙っていたアイテムがゲットできて良かったです♩購入品は後日レビューするのでお楽しみに☆

(via:Supreme