NIKE AIR FORCE 1 MID '07 BLACK/SAILを購入したのでレビューしたいと思います!

まず最初に思ったのが、画像と実物の素材感が全然違うということ。




画像よりも実物の方が革の高級感があり、いい意味で違ったのでよかったです♩


やはり全て黒のエアフォースよりも、スウッシュが白の方がビジュアル的にカッコいいです!





前からエアフォース 1は黒白で揃えておきたかったのですが、黒が自分の中でしっくりきていませんでした。

そこでスウッシュだけ白ならメリハリがあっていいのでは?と思い、ナイキIDで作ろうとしましたが、現在IDでは作れないという…

そんな時、このモデルが発売されてソッコー購入しました!

以前購入したリカルド・ティッシ コラボのダンクと、配色と革の素材感がすごく似ていて並べると親子みたい☆


価格が1万ちょいでこの高級感とカッコ良さ、さらには使いやすいカラーリングでコスパ最高のスニーカーだと思います☆

これからは困ったらこればかり履いてしまいそうw 履きこむほどアジも出てきそうで楽しみです♩

ちなみに、今回黒白のエアフォース1を購入したのを機に、彼女からは「リカルドダンクは長靴だから売れ、似合わないもの持ってても仕方ない」と言われていますが絶対に売りません!