楽天の#R_fashionista企画でクーポンを頂いたので、JS SISTERのスマホポシェット本革バッグを購入しました♩
彼女が以前から黒のバッグが欲しいといっていたので、黒をチョイス☆(俺優しい〜)




素材が本革なので値段の割に安っぽさがありません☆普段あまり物を褒めない彼女も、思ったより高級感があると驚いていました。


彼女いわく、小ぶりなのに長財布も入ってとても使いやすいとのこと!


普段元ヤンのような口調の彼女も、キティちゃんのハンカチとかさりげなく使っていると可愛らしく思えますw


ストラップが2種類ついていて、それぞれショルダーバッグ、ハンドバッグにして使える2WAY仕様♩


ショルダーでもハンドでも、バランスが良くしっくりきていますね☆



大き過ぎず小さ過ぎない、とてもベストなサイズ感なのではないでしょうか!


男性の方は彼女へのちょっとしたプレゼントにもおすすめですよ☆