10月21日発売 Supreme 17FW オンラインレポートとプレ値相場について書きます!
本日はSupreme×THE NORTH FACE 17FWコラボも発売されました!

個人的には騒ぐほどの物ではなかったのですが、当ブログのSupreme並び情報まとめ記事のアクセスが多く、それなりに話題にはなっていたようですね☆


今回僕はこちらのアラビック ロゴ フーディの黒Sサイズを狙ったのですが、即完売で全く歯が立ちませんでしたw

☑️プレ値予想:定価+1.5万円
☑️プレ値相場:4万円前後

プレ値は予想よりは低い相場になっていますが、プレ値ではいらないんだよなー。

シンプルな黒のロゴのパーカーが欲しくて狙ったのですが、これを逃したとなると17FWのボックスロゴを狙う?


しかし、これはちょっとポップ過ぎるので、普通のボックスロゴのが欲しい・・・

このデザインが発表されたせいか、普通のボックスロゴフーディのプレ値相場が10万円以上に高騰してるので、簡単には手は出せませんがね。



アラビックロゴが即完売で買えなかったので、速攻こちらのヘアバンドを購入しようとしたのですが、こちらもカートインまでで決済不可でした。

☑️プレ値予想:定価+5千円
☑️プレ値相場:8〜9千円前後

ヘアバンてこんなに安かったっけ!?それで定価の倍のプレ値ついてても買いやすい価格だから、転売屋さんは相当儲かるんだろーなー。


ノースフェイスコラボのレザーヌプシジャケットは、定価がまず高いのでプレ値はつかないと予想していましたが、23万円で取引されているのを確認しました!


一応、20万前後のプレ値相場にはなっているようです。高っ

一見ヌプシより高く見えるN-3Bを3着買ってもお釣りがくるw



てことで、今回僕は何も買わずに終了しました!

シンプルな黒のロゴフーディはが欲しいので、何かおすすめないかなー。


前に購入したSupreme×チャンピオンは少し派手すぎるし、ピガール、エルビラあたりを狙ってみるか・・・

☑️楽天のSupreme 2017アイテムはこちら

※プレ値相場は現時点でのフリマアプリ、オークションなどの価格を参考にしています。  

(via:Supreme