KING-MASAさんのスニーカー本「100 SNEAKER GRAILS」を購入しました!


以前発売された「OUT OF STOCK SNEAKERS」の別冊になります。


今回の内容はキングマサさんのスニーカーコレクションではなく、2,000人を超えるスニーカー好きの投票で選ばれた、2010〜2017年に発売されたスニーカーベスト100足がメイン!

さらに、スニーカー会の有名人の座談会、ゲストスニーカーヘッズ私的ランキングなど、盛り沢山な内容となっています☆

キングマサさん自身、この本のベスト100足の内70〜75足を持っていたそうです!

僕も数えたら4足しか持っていませんでしたw ただトップ3のうち一足のみ持っていたので少しいい気分♩

やはり、一般の方の投票ランキングというのもあり、レアすぎるものよりもレアだけど頑張れば手に入るというスニーカーが上位を占めていた印象でしたね。

1位のスニーカーは僕もいずれ欲しいなぁ・・・

まだ、サラッとしか読んでいないので、座談会など貴重な内容はじっくり時間をかけて読みたいと思います!

ちなみに、以前発売された本とサイズが同じということで本棚に並べて飾れます♩


スニーカー好きは買って損なし!YEEZY BOOSTが当たるプレゼント企画も実施されているので、詳しくはキングマサさんのブログをチェック!