アパレル&スニーカー情報サイトSORTさんのプレゼント企画に当選したので、頂いたステッカーを紹介したいと思います!
こちらが今回のプレゼント企画でプレゼントされた、SORT(EYESORATION)× がじゅ丸コラボステッカーです!



画像を見た時に凝っててクオリティが高いなぁと思っていましたが、実物はもっと良かったです!


SORT(EYESORATION)× がじゅ丸コラボステッカー

Yuki@GEARさん(@yuki330_)がシェアした投稿 -

デザインのカブトムシ型ロボットは何か言えませんがw 世代なので凄くワクワクします!

まだ、どこに貼るかは決まっていませんが、3枚も頂いたので1枚は絶対どこかに貼りたいのです☆

ちなみに代案だったというこちらのド○ゴンボールバージョンも欲しいw

今回プレゼント企画に当選して、こういった企画に当選するのが初だったので本当に嬉しかったです!SORTさん、がじゅ丸さんありがとうございました☆

このままボックスロゴTシャツにしてくれてもいいですよ!w

そういえば、ヴェイパーマックスのエアソールを見るとメダロットの脚部パーツのタコ足を思い出します。 image