Supreme 17FW Hanes Realtree パックTを購入したのでレビューします!

今回購入したのはSサイズで、普通のHanesコラボのパックTよりも小さい印象。


プリントは結構しっかりしていて、洗濯を繰り返しても簡単には色落ちしないと思います♩


ただし、裾側にあるSupremeのミニボックスロゴは、何回か洗濯すると落ちてしまうかもしれません。まぁ、メインはリアルツリー柄なので問題なし。


生地感は全体にプリントが施されているせいか、普通のヘインズのパックTよりは厚手に感じますが、薄手には変わりません。


実際に着るとこんな感じで、身幅は小さめ、着丈長めの作りでした。


17SSまでのSupremeTシャツのSサイズと似たサイズ感です。1枚で緩く着るならMサイズで良かったかなぁ…

ただ、着丈が長めなのでジャケットやシャツのインナーとして使うならSサイズでもありです。


1番の理想はSとM1枚ずつ持ってたいので、友達とサイズ違いで購入して1枚ずつ交換ふるというのが良い買い方かと思います☆

Supremeオンラインではまだまだ在庫があるようなので、気になった方はチェックしてみてください♩


今回、ヘインズコラボパックTを購入した理由の一つに、AKIRAコラボのステッカーを貰うためだったのですが、ボックスロゴがAKIRAでなくて残念でしたw


せっかくいいデザインなんだからAKIRAボックスロゴTにしたら良かったのになぁ〜。

☑️楽天のSupreme×AKIRAはこちら