11月11日発売 Supreme 17FW オンラインレポートとプレ値相場について書きます!
今週はリーバイスコラボのデニムアイテムとシンディ・シャーマンのデッキも発売されました!

僕は特に何も狙わなかったのですが、ボクシングローブとマットがどんな感じか気になったので一応チェック☆


結果は海外同様即完売だったようで、プレ値相場はローブが5.8〜6万円前後、マットが2.2万円前後となっています。

マットは定価が18,360円なので、転売しても送料を考えたらほぼ儲けはなしでしょうね。

ボクシングローブは定価24,840円なので、プレ値が2倍以上と高騰しています。

これを買った人はいつ着るのかすごく気になります。キックボクサーの武尊選手がSupremeをよく着ているようなので、試合で着るかも!?

リーバイスコラボのトラッカージャケットは定価34,560円に対して、プレ値相場が4万円前後と比較的手を出しやすい価格。


オーバーオールは出品数が少なくプレ値相場は不明ですが、本当に欲しい方が買うアイテムかと思われるので、そこまで高騰はしないと思います。


目玉アイテムのプレ値相場はこんな感じで、他にチャンピオンコラボも定価+3千円前後にはなっていますが、ほとんど需要はなさそうです。


(via:Supreme