11月25日発売 Supreme 17FW オンラインレポートとプレ値相場について書きます!
今週はティンバーランド、バンソンコラボも発売されました!

僕はティンバーランドの黒を悩んだあげくダメ元で狙ってみることに…

しかし、10時からのYEEZY BOOSTに続いて忘れてしまい、気づいた頃にはもちろん完売していました。


ここまで派手にデザインされたティンバーランドは見たことなかったので、手に入れられず後悔しています。

プレ値が4.5万円くらいと予想していましたが、サイズによっては定価+3千円でも売れていない様子。

マイサイズがあればプレ値で狙うかどうか迷いどころです。


ティンバーランドがダメなら再販のショルダーバッグと思いましたが、こちらも綺麗に完売していましたね。


あと気になっていたプレイボーイのジップセーター、そらとバンソンコラボは、出品数が少なくプレ値相場は今のところ不明。


定価が高いアイテムは余程のことがない限り高騰しないと思いますがね。

ということで今週も何も買わずに終了してストレスが溜まりそうなので、これからUNIQLO×KAWS×ピーナッツを買いに行きたいと思います♩

他にも狙っているものがあるので、購入したら後日レビューしたいと思います☆

(via:Supreme

▶︎楽天のSupreme 2017アイテムはこちら